人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つらつらつらら

おひさしぶりだすな。

ここんところ、カルガリーはずっと吹雪で、
寒すぎてブログを書く余裕が無かったんです~。(←言い訳)

ただの言い訳じゃないやい!(子供か?)
どんくらい寒かったかっていうと~。

つらつらつらら_b0283938_352893.jpg


ウチのアパートの軒にぶら下がったご立派なツララ様。
人が殺せそうな勢いで、コレが何十本も連なっております。

手のひらに載せてみた。
つらつらつらら_b0283938_3534478.jpg

指2本分くらいの太さかな。(当社比)

へ~んっ
どうだっっ 寒いってのはな~こーゆーことを云うんだよぉぉ
思い知ったか~!

↑・・・冷静になると、どちらかというと思い知ったのはむしろアタシ。。

↑しかも、ダレにケンカ売っとんじゃ。って話よ、正味。

とかなんとか。

あいかわらずダレダレの日々ですが、最近のトピックといえば。
6月にアダム・ランバート&クイーンのコンサートに行きまっす♪

クイーンは、私が中学校のときからの憧れ。
フレディ亡きあと、今回『アメリカン・アイドル』で有名になった
アダム・ランバートをリードボーカルに迎え
カルガリーにも来てくれることになりました~!

アダムさんって、若いのになんだか舞台映えする人で、
立ち姿が美しいんだよね~。
あのいい意味でアクがめちゃ強かったフレディに対抗するのに
最高の人材だと思います~!
ひゃー楽しみだわ~。

そんなこんなで。

ウチにフクロウさんのランプがあるんですけど。
つらつらつらら_b0283938_434790.jpg

目玉特大のウイ奴だが、このヒトの顔ってどっかで見たことあるなと。

ほら、こんな感じで。↓
つらつらつらら_b0283938_454251.jpg

瞳孔開いとりますぜ、旦那。

『ひどいっ! ボクがフクロウにそっくりだなんてっ』
つらつらつらら_b0283938_472499.jpg

と、いくらの胸で泣くうに。

日本は桜が咲き始めたみたいですね~。
ステキな春をご満喫くださいませ。
by tomodachigohan | 2014-03-30 04:14 | 日々吞々