オリンピックが止まらない animal

日本のみなさま。
オリンピック見てますか~!?
寝不足ですか~!?

マイ ハニーのマイ ハニューが金を取ってご機嫌さんなはむはむ。です。

こちら、カナダでの男子フィギュアの中継は午前中だったんで
職場でみんなでTVを見てたんですけど、
いや~。ハニューくん。
ショートプログラムでのあの磐石なジャンプに比べて
とってもハラハラしてしまったんですが、その後カナダの王者、
パトリック・チャンさんがうまい具合にこれまた残念なことに
コケてたので、無事「金」獲得できたって感じですかね?

はあ。久しぶりに熱く日本を応援しちゃいました。

次の楽しみは女子フィギュアとカナダの男子ホッケーだす。
みんな、がんばって欲しいな~。

そんなオリンピックの熱い戦いを連日私と一緒に見続けていた「うに」。

そして彼の中にひとつの決意が生まれた。

「4年後のオリンピックでリュージュの選手としてカナダ代表になってみせるだす!」

         ↓↓イメージトレーニング中↓↓
b0283938_885795.jpg

         「時速130キロ出てるにゃっ」


         ↓↓コーナーを曲がる↓↓
b0283938_8103525.jpg

         「完璧なコーナリングだにゃっ」
         *あれ。私の汚いナマ足が写っちまったぜ。失礼。
 
 
その必死なうにのトレーニングを、オットの膝の上でダラダラしながら見てるいくら。

b0283938_8144931.jpg

「あ。カユイところはもうちょっと上ね。うーん。そうそう。」

怠け者のいくらのことはほっといて、うに、キミは猫スポーツ界の星となるのだ~!

・・・リュージュの競技に体重制限ってないよね??
[PR]
by tomodachigohan | 2014-02-16 08:24 | 寿司ネコズ