人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にちようさんぽ。

本日、日曜日。

やっと初夏らしい季節に突入のカルガリーです。
オヒサマビームはガンガンなんだけど、ちょっと肌寒いかな。

今日の空、こんな青空。
にちようさんぽ。_b0283938_725391.jpg


5月末のライラック・フェスティバルの時には、まだ咲いてなかった
ライラックも、もうそろそろ盛りが終わるところ。
にちようさんぽ。_b0283938_7265465.jpg


エルボウ川沿いの遊歩道を散歩してきました。

ここんところ、雨が多いので、川の水位が結構高い。
しかも普段のこの季節なら、水の色ももっと透き通った
エメラルド色のはずなのに、雨のせいで透明度低し。
にちようさんぽ。_b0283938_7292442.jpg

遠くに見えるのは、ダウンタウンのカルガリー・タワーとビル群。


そんな、のんびりの日曜さんぽ。

『して、タダではお散歩なんか行かない私の、本日のお散歩のご褒美は?』
(突然乱入するうに。)
にちようさんぽ。_b0283938_7313856.jpg


フレンチ・ベーカリーで買った、クレーム・ブリュレ~~っ053.gif
にちようさんぽ。_b0283938_7325445.jpg


夕ご飯の後のデザートでっす。

因みに今日の夕ご飯は、そうめんでっす。
by tomodachigohan | 2013-06-17 07:39 | 日々吞々