人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさしぶりの寿司ネコず。

ビューティフルな土曜日~♪

前回のブログを書いたときは、『
雪で~』なんてボヤいてたんだけど、本日は、18℃。
ピーカンな晴天のカルガリーです。

とはいえ、18℃なんて、まだ暑いっていうには
低すぎる気温。
それでも、おウチの中にいると、ちょっと汗ばむくらいなんですけど。


・・・えっ!? それはただの更年期障害!?


うははは~。 言えてる~っ015.gif

ってか、事実だしぃ~。


そんなわけで、こんなに良い天気だっていうのに、
インドアな私。
ネコと一緒におウチの中で日向ぼっこ中。

おひさしぶりの寿司ネコず。_b0283938_526116.jpg
 

白黒ネコの、うに。開いてます。

おひさしぶりの寿司ネコず。_b0283938_5275273.jpg


見事な、うにの開き。

現在、11kgのうに。
抱っこしたくて、抱えると、もー、水害を食い止めるために
山積みする土嚢のような、中身がミチミチに詰まった感触。
やばい、やばいですよ、アナタ。
そんな、仰向けになって一日中ぐーたら寝てる場合でないっしょっ!?

もーねー。健康上の問題さえ無ければ、ぷくぷくしたネコちゃんは
カワイイと思うんだけどね~。
うにっちん。現在9歳になったばかり。
減量して、私と長生きしようよね。

うん。 私も減量するからね。

↑・・・・聞き飽きた?
by tomodachigohan | 2013-05-05 05:43 | 寿司ネコズ