人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコ大魔王様リターンズ

ハッピー バレンタインズ デー016.gif

皆様、楽しいバレンタインとなりましたでしょうか?
ウチは、朝の起床と共に、ニギニギしくも厳かに『バレンタインカードの交換』の儀をとり行い、『ああ。私たちの愛は永遠ね053.gif』などと、寝起きだけに寝ぼけたことを言いあい、バレンタイン終了!となりました。

このカード交換。
オットにとっては、とても大切な行事であるらしく、去年のクリスマス時に、私がオットにカードをあげなかったら、えら~く落ちこんでいたので、
今回のバレンタインデーは!
決して忘れることが無きようにと!
心に決めつつ、うっかり忘れそうになりつつ!
無事、今日という日を迎えたのでした。
↑そんな大袈裟な、、、008.gif

さて、この男、ハクション大魔王のうに。
ネコ大魔王様リターンズ_b0283938_3554525.jpg

『奥さん。心配かけたね。オレのクシャミは、ただの風邪だったらしいぜ。』

、、、おまえは、みのもんたか!?047.gif

念にため、血液検査もしてもらったけど、異常無し!の超健康体!ってことで、安心いたしました。

まー。ネコのお医者さんからは、引き続きダイエットをせよと厳命されましたが、、014.gif

そんなわけで、今週末は3連休053.gif
あと1日、ガンバリます!
by tomodachigohan | 2013-02-15 03:27 | 寿司ネコズ