人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハクション大ネコ魔王さま

お昼ごはんちゅう~。

ほら、時々忘れがちだけど、あたしってばダイエット中なもんで。
今日もソレをたまたま思い出したので、サラダバーに行ってみました。

サラダの写真、撮ったのに、消えちゃったよ~!!
まー。特にどーということも無いサラダですので、
ご自身で各自、サラダ画像をご想像ください。

とにかく腹8分目の量で300円くらいですから。
お腹にもお財布にも優しいっす。

さて、最近の心配は、ウチの巨大猫、うにが、ずっとクシャミをしてることで。
鼻水とかは無いんだけど、人間のオッサン並のクシャミ音をずっと響かせている。
私も、猫アレルギーで年中ハクション大魔王なんで、辛さがわかるわ。007.gif

ハクション大ネコ魔王さま_b0283938_5483221.jpg

もしかして、キミも猫アレルギー??

とにかく、今日、オットが猫のお医者さんに連れて行ってくれるので、その結果待ちです。
早く良くなってくれたらイイな。
by tomodachigohan | 2013-02-13 05:45 | 食べたい!食べた!