SMASH!とラブラブ猫


さて週末。
年末年始の狂騒も過ぎ去り、いつものユル~い日々に戻りましたな。

そんな最近の私の無聊を慰めるモノとは。


            SMASH!
b0283938_602555.jpg


遅ればせながら、私、ハマッてます。
SEASON1は、確か2011年にTVで放映されてて、
でもそのときは余り食指が動かず、見てなかったんだけど、
今回、来月2月からの続編SEASON2の放映に先立ち発売された
このDVD見まくってます!

コレ、女の戦いとか、NYとか、ミュージカルとか好きな方は絶対好きになると思う。
そのストーリーをカンタンにご説明すると、

『NYブロードウェイで開演することとなった”マリリンモンロー”の物語の主役、
 マリリンを演じるために選ばれた二人のミュージカル女優が、
 最終的に主役の座を勝ち取るために熱い戦いを繰り広げる』のでした。

マリリン候補の1人の女優は、見るからに”マリリン”な感じのグラマラスなブロンド女性。
大女優の母親を持ちながら、自分の力でスターになろうとしている人。

もう1人は、田舎から出てきてウェイトレスをしながら、いつかスターになることを夢見ている
歌の才能あふれる女性。

。。。ん~。このストーリー聞くと、なんか思い出しませ~ん??

そうっす。
『ガラスの仮面』だ~!!

『紅天女』の主役を巡って争う二人の女優!!

いえ。別にパクリだとかどーとか云うつもり無くて。
なんか、『ガラスの仮面』とダブらせて見てると、私的にはもっと面白いんですけど。

このメインのストーリーに加えて、『オレと寝たら主役をやれるぜ』とか云って誘惑する
キモい振り付け師のおっさんとか、めっちゃハンサムなゲイとか、『アダムス・ファミリー』の
アンジェリカ・ヒューストンが、あの顔のまま出てます。(そりゃそーか。)

製作総指揮は、スティーブン・スピルバーグ。

面白いでっせえ~!!
日本でもDLIFEってチャンネルでやってるみたいですね。
お勧めです。

ああ。語ったわ。


そして、もひとつ、最近好きなコトは、ラブラブの寿司ネコズの写真を激写すること。

             コレは、昨夜の2人。
b0283938_619393.jpg

『もう、オマエを離さないぜっ。』な、ポーズ。
だからって、後ろ足でガッツリ押さえ込まなくても・・・。

              前から見た場合。
b0283938_6213287.jpg

。。。腕で肩を抱いてるみたいに見えるのが不思議。。。
[PR]
by tomodachigohan | 2013-01-13 06:32 | 日々吞々