グリーン・コーヒー・ビーン



今週のカルガリーのお天気は
ヤル気全開バリバリでして、(←銀蠅世代的表現)
本日、金曜日の最高気温はマイナス13℃。
しかも吹雪のオマケ付きで絶賛大出血サービス中!

毎年、冬が来るたび思うけど・・・。

『私、何が楽しくて、こんな人外魔境なとこに住んでるの?
 ホワ~イ??』


とっとと宝くじ当てて、南の島で隠居生活だ~い!


・・・さて、そんなことは置いといて。現実問題として
前回から引き続き、件のダイエットサプリ『グリーン・コーヒー・ビーン』である。

『グリーン・コーヒー・ビーン』とは:
アメリカの人気健康関連番組『Dr. OZ』(観たことないので良く知らないけど、
たぶん 『ためしてガッテン』みたいな感じ?)で紹介されて大ブレーク。

『このサプリを摂るだけで、食事制限も運動もしないでスルスル痩せる!』

とか、私みたいに暴飲暴食&出不精なニンゲンにとっては
マジカルでワンダフルなサプリだそう。

・・・んなわけナイやん。

とお思いの皆様のために、私が実験台となって検証してみました。

なんでも、焙煎前のコーヒー豆を摂取すると、血液中にブドウ糖が急激に吸収されるのを防ぎ、更に、肝臓で脂肪が蓄積するのを抑え、脂肪の燃焼を促進するそうです。
コーヒー豆を摂取というと、大量のカフェインが含まれてると思いきや、
コーヒーカップの2分の1のカフェイン量なので、睡眠障害も起こらないそうです。

とは云え、その人の体調、既往症の有無によっては副作用の心配もありますので、
ご自身で事前に説明書をお読みいただき、ご自身の責任においてご使用いたきますよう
はむはむ。はお願いしちゃいます。

『脂肪燃焼』の文字に弱い私、早速オーガニック系のスーパーで購入。
飲み始めて只今たった1週間なんで・・・・
うーん。 なんとも云えないですな~。
私の腹にたっぷり蓄積された脂肪のヤツがバンバン熱く燃えてる感じも無いしな~。
体重も減ってないっす。

でもね。 まだ1週間なんで。 しばらく暖かい目で見守ってやろうと。
ホントに食事制限も運動もしないでスルスル痩せたらスゴイこっちゃでぇ~!?
[PR]
by tomodachigohan | 2012-11-10 03:28 | 日々吞々