人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地平線の彼方に積もる雪

それにしても、今週ず~っと曇り空&雪混じりのカルガリーですよ。

お昼過ぎの景色も、こんなドンヨリ~
ヤル気無し~のフザケやがった景色で。
地平線の彼方に積もる雪_b0283938_7493631.jpg


まるで墨絵のよう053.gif、、、
だが、嬉しくないぞ〜033.gif

閑話休題。
さて。私、今このブログをなんと
アイフォンから投稿してます010.gif
今を遡ること7年前まで、携帯なんて
持ったことも無かったこの私が、
今ではスマホから
ブログ更新するなんて、、、(涙)
まっこと、文明開化ですぞな。皆の衆~♬

んー。でも正直、アイフォンのキーボードは私の繊細で図太い指先では打ちにくくて。
チョイいらつく!
by tomodachigohan | 2012-11-03 06:50 | 日々吞々