はむはむ。一家のご紹介



そんなわけで、エキサイトブログへお引越ししてきました、はむはむ。です。
ココでカンタンな自己紹介をさせていただきます。


【はむはむ。】 ブログ主。 オバフォーな働く主婦 & オットのご主人様 & ネコの奴隷。
        2005年に日本は広島からナゼかカナダへ嫁に来ました。
        日々の生活で心がけていることは 『1日1麺』。
        座右の銘は 『案ずるより産むがやすしきよし』。


【オット】    はむはむ。のオット。体はカナダ人でも心は日本人より日本人なヒト。
        日々の生活で心がけていることは 『1日1白米』
        座右の銘は 『If you want』← はむはむ。家ではYOU=はむはむ。の
        御意の元、物事が決定される。基本、オットの意思は尊重されない。
 


そして、愉快な猫2人。はむはむ。家に猫のシェルターから2012年6月にやってきました。


【ねこ その1 / うに】 

b0283938_5275529.jpg
  

ご覧の通りの、巨体(10kg)な8歳オヤジ猫。
この写真ではニヒルなオヤジだけど、実際は体の割に小顔でお目々が大きくて、
オヤジなのにとってもプリティ。
普段はほとんどゴロンと寝転んでいるが、ごはんのコトになると敏捷な行動力を発揮。
いくらのことを、とってもウザいと思っている。
けど、時々気が向くと、いくらの顔が溶けるじゃないかと思われるほどベロンベロン舐めまくっている。
人間には甘えベタ。典型的ツンデレ。



【ねこ その2 / いくら】

b0283938_5353737.jpg


ご覧のとおりの、カワイ子ぶりっこな1歳男子。
素顔は、結構腹黒い。焼餅焼きで「うに」が私とかオットに可愛い可愛いされてると、
どこにいても飛んできて、「カワイイいくらっちはココだよ~ん!!」 と私を見て!アピールをする。
常に、にゃーにゃー鳴きながら家中を歩き回っていてうるさい。
甘え上手で呑気なヤツだが、こう見えて、生まれてから猫シェルターに収容されるまでの約1年間は
ストリートギャングだったワイルドな過去があるらしい。


さてココで、華々しくもニギニギしく 【エキサイトブログ お引越し特別謝恩企画】 ぱふぱふ~♪

【うに。魅惑の寝姿】

b0283938_5471773.jpg
 


【いくら。*18禁*な扇情的寝姿】

b0283938_5493746.jpg
 



こんな感じな私たち。もしもお好きな方がいらっしゃれば、これからどうぞヨロシクです。

     
[PR]
by tomodachigohan | 2012-10-28 05:59